Futsal三昧~午後の部~

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


いい試合を観てテンション上がった後は、、、
また軽自動車をカッ飛ばして磐田に戻ります。
時間があったらセノバに寄ろうとか、ラ・ミア・マルカにも寄ろうとか考えてたけど、そんな時間はナシっ!
家に帰って着替えて再び出発!

目指すはイクマインドア球's倶楽部
友達に誘われて、ケガ以来3週間ぶりにFutsalしてきました♪

しかもコチラも久々Mixの大会♪

・・・が、男メンバーの1人が急遽欠席で、女性5人+男2人。
しかも友達はゴレやる気だし。。。
フィールドはワタシ1人。

と、まぁ体力的なコト、怪我のコト、女性プレーヤーはみんな初対面と
色々心配でしたが、女性陣の頑張りがあり見事準優勝!!

賞品のバスタオル♪
Futsal三昧~午後の部~


最後の最後で負けちゃいましたが、楽しく蹴れたのでOKです♪
思ったより動けたし。

これで次回の『蹴球学校』から復活できそうですちょき

誘ってくれたM、そしてsayakamen'sの皆さん、ありがとうございました。


午後の部オマケは、帰ってから『Fのキセキ』を観ながらのんびりとコーヒー

やっぱFutsalは観るのもやるのも楽しいっ!


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(Futsal)の記事
蹴り納め
蹴り納め(2011-12-29 08:11)

Fリーグへ前進!
Fリーグへ前進!(2011-11-25 08:11)

また、、、
また、、、(2011-11-24 08:11)

初試合
初試合(2011-10-01 08:11)

台風のせいで・・・
台風のせいで・・・(2011-09-21 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Futsal三昧~午後の部~
    コメント(0)