☆本日の主役☆

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


本日もアプリが教えてくれました♪

ってコトで、本日の主役はコチラ


DELIZIAの至宝こと、No.5さん!

☆本日の主役☆
※またまたFut de SHIZUOKAさんから借りました(勝手に)

『蹴球学校』の先生、№5コーチ。
選手としても"先生"としてもスゲー人です♪
色んな練習メニューで生徒を楽しませてくれます。
でも水曜フィジカルのメニューはちょっと厳しいです(笑)


くす玉Happy☆Birthdayくす玉


ちなみに4/3、、、
1961年 - エディ・マーフィー、コメディア ン・俳優
1965年 - 大榎克己、サッカー選手
1970年 - 藤吉信次、サッカー選手

知っている名前が少なかったです...
そして、恒例となったAV女優は出てきませんでしたあはは

そんな4/3から始まる3●歳が素晴らしい1年になりますように。。

それにしてもDELIZIAの選手達、春生まれ多過ぎっ!

そんな感じです。
でわ。



同じカテゴリー(DELIZIA磐田)の記事
☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-05-13 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-04-13 08:11)

おかしなBirthday☆Party
おかしなBirthday☆Party(2012-03-22 11:06)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-03-20 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-03-08 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日の主役☆
    コメント(0)