ドリームマッチ in エコパ

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


行ってきましたエコパアリーナ。
観てきました『フットサル日本代表 vs 名古屋オーシャンズ』

えっと、まずですね、、、平日に行われたこのトレーニングマッチ。

ワタシは代休をこの日に充てて観に行ったんですよ。

でもね、「あなた達、お仕事はどうしたの?」っていうくらい観客がいました。

平日ですよ。朝10:00ですよ。
皆さん仕事しましょうよ(笑)

東海リーガーも多く来ていましたね。
DELIZIAも4名ほど見かけましたし、田原FC、XEBRA、焼津などなど。
関東からも有名な監督さんも来ていたようですし。
まぁそれだけ注目度が高い対戦ってコトですね。

そんな注目度Maxの試合はというと、、、

『オーシャンズ強し!』という一言に尽きるって感じではないでしょうか。。

あまり難しいコトは言えませんが、終始名古屋ペースでした。
そして国内公式戦では有り得ない『外人セット』、ハンパねぇです。

名古屋のハイプレスを回避できない日本代表。
日本代表のプレスを普通に回避できちゃう名古屋。

そしてトレーニングマッチですが、めっちゃ怒ってたアジウ監督。(しかも審判に・・・)
通訳さんも大変そう(汗)
やっぱアジア最強チームですねぇ。。。

こちらも観に行った甲斐がありました。


ドリームマッチ in エコパ

そしてPUMA CUPでの『名古屋オーシャンズ vs DELIZIA磐田(in エコパ)』の実現を期待しちゃいます♪


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(Futsal)の記事
蹴り納め
蹴り納め(2011-12-29 08:11)

Fリーグへ前進!
Fリーグへ前進!(2011-11-25 08:11)

また、、、
また、、、(2011-11-24 08:11)

初試合
初試合(2011-10-01 08:11)

台風のせいで・・・
台風のせいで・・・(2011-09-21 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドリームマッチ in エコパ
    コメント(0)