Futsal三昧~午前の部~

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


ここ最近仕事が忙しいとか、肉離れをやっちゃったとか、
4日間連続の5時起きで往復5時間かけて研修に参加したとかで、全然Futsalできてませんでした。

そりゃもうストレス溜まりまくりですわ。

そんな状態で迎えた先週日曜日。

仕事は相変わらずですけど、ケガは良くなり、研修も終わり・・・
ってコトで、Futsal三昧な日!

まずは『午前の部』

東海フットサルリーグ第8節 DELIZIA磐田 vs 田原FC
後期リーグ初戦です。

静岡で行なわれる『磐田ダービー』
10:00キックオフという試合でしたが、
早起きして、軽自動車をひたすらカッ飛ばし、無事会場入り♪
が、、、駐車場まさかの有料。。

試合はNo.6コーチの2得点含む3-1での勝利でした。

両チームとも気持ちの入ったイイ試合でした。
早起きして遠くまで行った甲斐ありました。

ただ、フロアが滑り易かったみたいで、思うようにプレー出来なかったり、
滑った結果ファール取られたりっていうシーンが多かった気がします。。

何はともあれ、これで次節、引き分け以上で東海リーグ2連覇が決まります!
しかも相手は2位のMEMBER OF THE GANG!

前期で負けてるので、借りを返して優勝決めてくれると思います。
12/18が楽しみです♪

ただ、、、千種スポーツセンター(名古屋)。。。
遠いわーん
しかも、そこに行くのに嫁をどう説得させるか?
黙って行っちゃおうか・・・

要検討です。

Futsal三昧~午前の部~
(写真撮り忘れたので先日の選手権予選から・・・)


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(DELIZIA磐田)の記事
☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-05-13 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-04-13 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-04-03 08:11)

おかしなBirthday☆Party
おかしなBirthday☆Party(2012-03-22 11:06)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-03-20 08:11)

この記事へのコメント
滑ってファ-ルって俺かな(・・?

遠くまで、 応援有難うございました。

充電はできましたか?
Posted by C at 2011年11月15日 13:35
Cさま》
コメントありがとうございます。
そして日曜はお疲れ様でした!
滑ってファール、、、
はい、ご名答です♪ちょっと印象に残ってたので(๑ơ ₃ ơ)

充電は、まだまだ足りません(;>_<;)
12/18にフル充電にさせて下さい( `・∀・´)ノ
Posted by おサルおサル at 2011年11月15日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Futsal三昧~午前の部~
    コメント(2)