おっさん劇場

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


いろいろあるスマホ用アプリ。
便利な物から、どーでもイイものまでホントたくさんあります。
アプリがあれば何でも出来ちゃう、そんな世の中ですね。

そんな中、すごいオッサン発見しました。(正確にはご紹介いただきました)

おっさん劇場

このオッサン誰のコトでも知ってます。
実在する人物、キャラクター、架空の人物、動物などなど・・・

このオッサンの凄さを実感するには、、、

ある人物(キャラでも動物でもOK)を思い浮かべる。

このオッサンの質問に答える。

かなりの高確率で思い浮かべた人物を当てられます。


そうなると何とか勝ちたい!
そんな気になるのは当たり前。

ってコトでかなりレアなキャラを思い浮かべて挑みました。

その結果、、、


敗北


おっさん劇場

この「浦辺反次」まで当てられちゃ『コイツには勝てん』と認めるしかないっすよ。

スマホユーザーの方、是非お試しあれっ!


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっさん劇場
    コメント(0)