☆祝☆

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


かなりの久しぶり具合ですが、みなさまいかがお過ごしで?
ワタシも動物なりに色々忙しくて・・・えー

そんな言い訳は置いといて、、、

本日は大変めでたい日でございます!

それは、、、



DELIZIA磐田のシューティングモンスターことNo.10さん、ご結婚くす玉

☆祝☆

いやーめでたいっ!

このモンスターさん、
毎週『蹴球学校』に来て一緒に蹴ってくれます。

試合でも豪快にゴールを決めたかと思えば
柔らかいボールタッチで相手をかわす!

まさに"剛"と"柔"を兼ね備えるエース!

そしてあのルックス!
ファンクラブがあるとか無いとか・・・

それに加えて奥様がキレイときたら反則ですね!


って、あんま褒め過ぎるとウソっぽくなるのでこの辺でキャー


何はともあれ、、、

No.10さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにハート


というワケで、『蹴球学校』生徒より
日頃の感謝とお祝いの意を込めてデンポってみました。。

はたして無事届いたのでしょうか・・・
直前だったので、とても不安です><

【シューティングモンスター】


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(DELIZIA磐田)の記事
☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-05-13 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-04-13 08:11)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-04-03 08:11)

おかしなBirthday☆Party
おかしなBirthday☆Party(2012-03-22 11:06)

☆本日の主役☆
☆本日の主役☆(2012-03-20 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆祝☆
    コメント(0)