キ・モ・ン

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


キ・モ・ン

つづきです。


時は10年くらい前。
わたしもまだ20代半ばで若さ溢れてた頃。

新郎は高校の友人、新婦は中学の友人という2人の結婚式を週末に控えたある日。

原因不明の高熱が出て結婚式をドタキャンするハメに。

それから約10年経った今年1月末、

会社の後輩の結婚式を2日後に控えた夜、人生初のインフルエンザを発症し、
人生2度目の結婚式ドタキャンをするハメに。


更にその一週間後、我が妹がインフルエンザを発症し、
これまた友人の結婚式をドタキャンするハメに。


驚くべきことは、、、


その3件の結婚披露宴の会場が全て同じ場所ってコト。

浜松市内某所にある「料理がとても美味しい」と評判のあそこ。

その3組の新郎新婦には多大なるご迷惑をお掛けしたと同時に、
その会場は我が家の『鬼門』に認定された。

ここまでくると、(予定はないけど)次に同じ会場で行われる結婚式に招待されたら、、、
きっと構えちゃうな。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

おっさん劇場
おっさん劇場(2011-10-22 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キ・モ・ン
    コメント(0)