再び”凹”

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


先日、会社で健康診断がありました。

特に再検査になるようなコトもなく無事終わったんですけど・・・

ワタシのウエスト、ここ3年で着実に成長しているようです。
ただ、数ミリずつですけどね。。

最近はFutsal後のラーメンも行ってないし、
体に悪そうなお菓子も食べてないのに、、、
ってことで、ここ1ヶ月くらいサボってましたが、またやりだします。

良さ気なアプリも発見しましたしね♪

再び”凹”

目指せ『 凹 』です!


そんな感じです。
でわ。

↓明日からです↓
アナザードア(15%CUT) ~おサル、芸術の世界へ~
※このようなサブタイトルはありません・・・


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

この記事へのコメント
あしあとから…もつかれさまです(*^-^*)


なんだか『凹』





ガッツリ食いついてしまったf(^_^;)


もひとつ。

『クビレる』





重要な課題ですが…



馬肥ゆる秋に向け気を引き締めなければと思っちゃいました(;>_<;)
Posted by ちりめん山椒☆ at 2011年08月24日 12:35
ちりめん山椒☆さま≫
コメントありがとうございます!

常に「凹」を意識してるはずなんですけどね、
夏も終わりに近づき、人前で脱ぐコトも無くなるから、、、なんて自分を甘やかしてみたり、
急に筋トレやってみたり・・・

そんなコトの繰り返しでございます(^_^;)
Posted by おサルおサル at 2011年08月25日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再び”凹”
    コメント(2)