Tsubuyaki

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


まぁ、何となく興味はありましたが、

よく分かんないし、、、まっ、いっか・・・

って感じで過ごしてきましたが、、、


ついに『The Tsubuyaki World』に足を踏み入れてしまいました。

Tsubuyaki

でも、イマイチよく分かりません。


知ってる人を数名発見しました電球


・・・が、その後は何を??


とりあえず「つぶやき癖」をつけるトコからですかね。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

この記事へのコメント
ツイッターではどうもです!

早速ブログリンクさせてもらいました
相互リンクお願いします♪
Posted by Force[11]ゆーすk at 2011年09月28日 15:01
Force[11]ゆーすkさま〉
コメントありがとうございます。
リンクもありがとうです。こちらは今晩にでも必ずや(≧∇≦)

ちなみに、、、

ワタシはカレーに福神漬けは必需品です( ゚∀゚)アハハ
シバツヨシ、内紛勃発か!?( ^∀^)
Posted by おサルおサル at 2011年09月28日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tsubuyaki
    コメント(2)