未確認生物

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


先日、とある田舎道を走っていると、、、

何かいるっ!

未確認生物

と、思ったら振り向いた!!

未確認生物


・・・誰??

狸?、、、じゃないでしょ。

狼?、、、なワケないでしょ。。

犬?、、、でもないでしょ。。。


謎です。
多分、新種です。

『タヌキだら』って言ってた人もいるようですが、

恐らく新種です。


捕獲すればよかった・・・かな。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

この記事へのコメント
なにこの子!?\(◎o◎)/!
とっても気になりますね!(゜o゜)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2011年09月11日 08:54
初コメです

そいつ役所で捕獲されてたよ。

やっぱり、みんな





状態だったけど


ちょっと、ちょっかい出したら




『ワンッ』って言ってました・・


ご報告までに・・・
Posted by シバNo5 at 2011年09月11日 10:39
>(有)竹常さま
コメントありがとうございます。
お返事する前に”有力情報”が書き込まれました・・・
どうやら、全然『未確認生物』じゃなかったみたいです。。

いつかウナギ買いに行きたいと思います。その時はサービスしてくださいねっ♪
Posted by おサルおサル at 2011年09月12日 02:50
>シバNo5さま
まさかのコメントありがとうです。
”ココ”の存在を知っていたとは・・・

そして、まさかまさかの『ワンッ』って。。。
びっくりです。

でわ、また。
Posted by おサルおサル at 2011年09月12日 02:53
「わんっ!」(゜o゜)!?
本当、まさかまさかの面白大事件ですね(#^.^#)やられた~(笑)

是非是非♪当社は舞阪駅のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください(*^_^*)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2011年09月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未確認生物
    コメント(5)