曜日感覚がありません・・

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


曜日感覚がありません・・

てか、すっごい久しぶりです。
仕事が鬼のように忙しく、連日のように深夜の帰宅でした。
加えて、そのタイミングでスマホデビューしちゃいましたので、連日連夜、悪戦苦闘。。

睡眠時間なんて3時間くらいですわい・・・


仕事の方は徐々に落ち着き始め、早い帰宅が出来るようになりました。

んで、久しぶりに早く帰って来て、ご飯食べて、
風呂に入って、のんびりして、
久々にTV見て、
ブログでもやろっかなって思ってPC付けて、、、


ここで、『あっ!!』って思ったコト。


本日、『芝強』の試合でした。。。

きっと仕事で遅くなるだろうと思って「欠席」っぽい返事してたので、
頭数には入ってなかったと思うけど。。。

蹴りたかったなぁ。。。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曜日感覚がありません・・
    コメント(0)