だまされた・・・

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


暑い夏でも、寒い冬でも食べたくなる物。。

そうです、ア・イ・ス♪

その中でも「好きなアイスランキング」上位の常連さん、「あずきバー」

久しぶりに食べました。

けど、、、何か違うんすよね~
何が?と聞かれたら味とか食感とかが微妙に・・・

だまされた・・・

よく見ると「グリコ」の文字が・・・


ワタシの好きな常連さんはコチラ
だまされた・・・

やられました。。。
井村屋以外にもあるんですね。
しかも商品名同じだし。
コレって裁判的なコトにはならないんでしょうかね?

まっ、とにかく今後は要注意です。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(おサルの独り言)の記事
キ・モ・ン
キ・モ・ン(2012-03-18 08:11)

3月ですが...
3月ですが...(2012-03-05 08:11)

ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ(2011-11-21 08:11)

充電
充電(2011-11-08 18:49)

休みなし
休みなし(2011-11-06 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だまされた・・・
    コメント(0)