輝く夜・・

もつかれさまですうさぎ
おサルです、どうも。


大震災のあった東北地方。
その東北地方のひとつの都市、仙台。
その仙台を活動拠点にしているMonkey Majik

あの震災が起こる9日前にリリースされたアルバム。
【RARE TRACKS】

輝く夜・・



このアルバムの中に『輝く夜』という曲が収録されています。
2007年12月5日に「CHEMISTRY SUPPORTED BY MONKEY MAJIK」名義で発売された「輝く夜」のDEMOバージョンです。

サビ部分の歌詞の一部が、今の被災地の方達にはピッタリではないでしょうか。。
・・・なんて、他人事のような言い方で簡単に言ってはいけないかも知れませんが、
それでもこの歌詞のような気持ちで未来に向かって頑張ってほしいと思いますし、
ワタシ達もそれを応援し、協力しなくてはいけないと思います。

その為にも、今できる事は少しでも実行する。


・・・なんて思いました。。


そんな感じです。
でわ。


同じカテゴリー(mm)の記事
SEND愛
SEND愛(2011-08-18 23:11)

西から・・
西から・・(2011-02-11 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輝く夜・・
    コメント(0)